そらにっき

冬の空が好き。寒いから出ないけど。

Entries



遠征

最近遊戯のモチベ高いからCSにでたい

でも関西って意外と開催してるの少ないんですよねー

ワンチャン遠征もありかなーなんて考えてます

ただ遠征となるとメンバー集めが難しい(´・ω・`)

関東になら2、3人知り合いひるんでもしかしたら...

とりあえずワンチャンあるチームCSまとめ

Duel Entrance様(http://duel-entrance.seesaa.net/)より引用

◆6/9(土)「第4回ピンキー杯」(3人チーム戦)
地域:埼玉県北足立郡
主催:ゆーれいさん

◆6/9(土)「TokyoChampionShip The 2nd」(3人チーム戦)
地域:東京都渋谷区
主催:チーム東京

◆6/30(土)「knife Championship」(3人チーム戦)
地域:兵庫県神戸市
主催:knifeさん

◆7/29(日)「第三回J-SPEED チャンピオンシップ」(チーム戦予定)
地域:愛知県刈谷市
主催:おやつのじかん/ヘッドジャッジ:J-SPEEDさん


J-SPEEDさんのは予定合わせてでも出たいとは思っています

それ以外は予定とメンバーさえ集まれば...ですね

Knifeさんのは兵庫やし全然ある

調整しつつメンバー集めよう(`・ω・´)

一緒に出てやってもいいという方はコメでもメールよろしくお願いします


コメント:

NoTitle 

エリーを入れるというワンチャン
  • エリー 
  • URL 
  • 2012-05-22 23時12分 
  • [編集]

≫エリー 

是非組んで下さい(`・ω・´)w
  • そら 
  • URL 
  • 2012-06-04 11時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらーる

Author:そらーる
Age:19
Home:京都
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Skype:faust_628
PSN:Faust_ 628

遊戯王とEXVSが好きなはがない大学生です。

どーぞよろしく。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

