そらにっき

冬の空が好き。寒いから出ないけど。

Entries



フルブ

稼働からもうすぐ1ヶ月

エクバ稼働初期を知らないから何とも言えないけど、フルブはクソゲー

100円はないわw

mixiで誰か言ってたけど、今のところυ、バンシィ、ジオング、スサの4強ゲーだそうで

個人的にはスサよりTXのが強いと思うけど、コスト違うもんねごめんなさい

何使ってくかまだ決めかねてるけど今のところはこれ

30:TX、Hi‐υ、羽
25:未定
20:ジオング、シャゲ
10:アレッ(ry

バンシィ本間に強い強過ぎるヤバい死ぬ

でも自分には合わない気がする

ジオングは☆2なった

これは強い

ただバンシィが厳しい

TXは前作から乗ってたから乗り易いけど、調子乗ったらすぐ死ねる

Hi‐υは...かっこいい

とりあえず現状で格上の人に挑むならTXかジオング安定かな

今月中の目標はジオング☆3

金欠やけど頑張ろ


≫つみんちゅさん

教えて下さった方からあんまり口外しないで欲しいと言われたので記事は書けません

ごめんなさい(´・ω・`)

コメント:

NoTitle 

マジですか…了解しました
無理言ってすいません<m(__)m>
  • つみんちゅ 
  • URL 
  • 2012-05-09 16時52分 
  • [編集]

≫つみんちゅさん 

ブログで書かれるのはちょっと...とのことなので今度あった時にでも伝えます

それなら許可取ってるので(笑)
  • そら 
  • URL 
  • 2012-05-10 07時16分 
  • [編集]

NoTitle 

ありがとうございます~(^^)
それじゃその時を期待してますねw
  • つみんちゅ 
  • URL 
  • 2012-05-11 19時06分 
  • [編集]

≫つみんちゅさん 

いえいえ^^

ではまた連絡しますね
  • そら 
  • URL 
  • 2012-05-14 08時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらーる

Author:そらーる
Age:19
Home:京都
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Skype:faust_628
PSN:Faust_ 628

遊戯王とEXVSが好きなはがない大学生です。

どーぞよろしく。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

