そらにっき

冬の空が好き。寒いから出ないけど。

Archive [2012年06月04日 ] 記事一覧


PLAZA非公認レポ

新しく作ったデッキが現環境にどれだけ通用するか試してきました(笑)使用デッキ:Asllaさんドヤァ1回戦@虫1本目[先攻]嵐、ヴェーラーなければキルまでいける札だったのでパーツ伏せて返すと終末(クリッター)2伏せサイクで警告割れたのでもう1枚はリビデが濃厚に伏せ突っぱしてキル2本目[後攻]ダンセルグルフでクリムゾン1伏せスタートフォトスラ、終末(ゼピュ)すると激流で流される相手のダンセルを激流で流し返してチェイン、開闢、Aslla並べて勝ち結果:○○‐2回戦@虫1本目[後攻...

ご案内

プロフィール

そらーる

Author:そらーる
Age:19
Home:京都
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Skype:faust_628
PSN:Faust_ 628

遊戯王とEXVSが好きなはがない大学生です。

どーぞよろしく。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

